韓流エンタメと時々若旦那のお話



profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
おみんさんの「六十の手習い」

お休みも今日で終わりです
今年は母の日には何も準備しませんでした
正直、そんな元気もなく、精神的余裕もなく・・・と言うか忘れてた
代わりと言ってはナンですが、予定していた外出を止めて「ごはん」やりました
普段通りの「ごはん」5月10日編ですが

さて、昨日嬉しいお知らせが舞い込みました
ジョンジェ友達のおみんさんがHPを開設されました

 六十の手習い

ジョンジェへの愛にあふれたHPです
浮気者の私は見習わないと
これからどんどん内容が充実していくものと思います
パズルはやり始めると止められなくなりますよ〜

-- リンク - 19:49 - comments(2) - trackbacks(0)
むささんのLJJ
イ・ジョンジェファンの先輩であるむささんのHPです。

私がJJの出演した映画やドラマの資料を探す時は、まずむささんのHPへお邪魔させてもらってカンニングしちゃいます。
ロケ地情報もあります。

   LJJ

そして、キャッチーにニュースを紹介してくれる

  News of Lee Jung Jae

最近『エアシティ』が地上波で放送されて、JJに注目が集まっているのだとか。
映画の公開もやっと決まったようで、楽しみです。
でも私がこの映画を映画館で観る事はまずないだろうから
リージョンフリーのDVDプレーヤーを買わないといけませんね。
Hちゃんを誘った『ファンジニ』も来ないそうですから・・・。

今日は10月最後の日。

東方神起ファンのみんなは『忘れられた季節』聴いてるかな。
今日はワンコの散歩当番だったので、たそがれていく田圃道で聴きました。
今も聴いてますけれど。
JJのきれいな声が、とっても切ないですね。





-- リンク - 22:21 - comments(0) - trackbacks(0)
リンク 東方神起
数々ある東方神起のファンブログ。
その中から、いつも楽しませて頂いているサイトからリンクの許可を頂きました。

 別冊108

 このサイトに出会わなければ、ここまでトン君達にのめり込まなかったかも!?
 と思っているくらいです。
 ユチョン君と一緒で、ユチョンとの噛み合わない会話を
 楽しめるのもりんたろうさんのおかげです。


 tonton

 ジュンスファンのtontonさんのサイト。
 毎日更新しているのには、頭が下がります。


 Ancient Oath

 ユノヒョンファンのあやんさんのサイト。
 彼女独特の切り口でトウホウシンキやトンバンシンギを語ってくれてます。

みなさん、リンクのお願いに快諾してくださりありがとうございました。


-- リンク - 23:11 - comments(4) - trackbacks(0)
pianonチゲとJJギャラリー
いつもお世話になっているふたつのサイトをリンクとして登録しました。
イ・ジョンジェのファンを名乗りながら
ここでジョンジェの事をあまり取り上げないのは
この二つのサイトがあれば、私的にはもう十分だからです。

pianonチゲ

pianonさんの書く文章の中毒になること請け合います。
レビュー中心のイルギ、話題満載のホンジャマル、日常を綴った日記
個性豊かな人々が集うBBS
どれもお勧めです。

イ・ジョンジェ動画サイトJJギャラリー

ジョンジェの画像が満載のMV中心のサイトです。
仲間うちでは「PCで困ったらKaoruさんに聴け」と言われるくらい
知識豊富なKaoruさんがサイトマスターです。
私もお世話になっています。
ジョンジェへの愛が詰まったJJ音頭を一度聴いて、観てください。



-- リンク - 19:56 - comments(0) - trackbacks(0)